2011年8月25日木曜日

紳助 うそバレた!「あるわけない」(極心連合会会長橋本弘文の)妻&紳助の2ショット写真があった!!


↑↑極心連合会会長 橋本 弘文 ↑↑

会長・橋本弘文(六代目山口組/若中筆頭若頭補佐/大阪南ブロック長/元三代目山健組組長代行)
若頭・山下昇(極粋会会長)
副会長・松瀬公男(極仁会会長)
会長代行・平野勇次(極勇会会長)元山健直参
舎弟頭・三宅巌(三宅組組長)
筆頭相談役・川喜田敏和(元舎弟頭)
相談役・宇田充伸(元本部長・広伸実業会長)
相談役・渡辺二郎(元世界チャンピオン)
相談役・是木君夫(是木組組長)
副会長補佐・伏見圭一(極成会会長)
舎弟頭補佐兼事務局長・浅野俊雄(極闘会会長)
舎弟頭補佐兼統括委員長・田口義淳(田口総業会長)
舎弟頭補佐兼風紀委員長・古賀武文(極文会会長)
組織委員長・金山秦雄(極一会会長)
渉外委員長・大荒敏男(極義会会長)
筆頭若頭補佐・上原祐二(二代目極朋会会長)
若頭補佐・米田篤史(極栄会会長)

舎弟
二代目極亜会
極志会
浜田総業


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紳助 うそバレた!「あるわけない」写真があった!!;妻&紳助2ショット写真



暴力団関係者(橋本弘文)との「親密な交際」があったことを理由に芸能界引退を表明した、
元タレントの島田紳助(55)と、同暴力団関係者(橋本弘文)の妻と一緒の写真を撮っていたことが、
2011年8月24日に明らかになった。


この関係者は指定暴力団山口組の最高幹部の1人。
2005年に大阪府警が同幹部の関係先を家宅捜索した際に、
橋本弘文の妻&紳助との一緒の2ショット写真を発見していた。

紳助は2011年8月23日夜の記者会見で、
写真の有無の質問について、
「あるわけないですから」と完全否定していたがこれを一夜にして覆された形だ。


会見の冒頭、
「全て正直にしゃべろうと思っております」と切り出した紳助。
だがその翌日の8月24日に、本人(紳助)の説明とは矛盾する“ 証拠 ”の存在が、
明るみになり、暴力団関係者(橋本弘文)との親密ぶりをよりうかがわせる結果となった。


大阪府警捜査関係者によると、
紳助が会見で「Bさん」と説明していた暴力団関係者は、
指定暴力団山口組系「極心連合会」の橋本弘文会長。
山口組No・4にあたる「筆頭若頭補佐」という役職を持つ最高幹部の1人だ。

同じく「Aさん」としていた、紳助の友人で元プロボクシング世界王者の渡辺二郎被告(56)=恐喝未遂罪で実刑判決を受け上告中=が、
2人(紳助&極心連合会会長)の仲介役となっていた。
渡辺被告も「極心連合会」の相談役とされている。


極心連合会幹部をめぐり、
大阪府警が2005年に関係先を家宅捜索した際、
幹部(橋本弘文)の家族(妻)と紳助との2ショット写った写真が見つかった。
さらに、
紳助が幹部(橋本弘文)の妻に宛てた直筆の手紙も発見されていたという。


紳助は2005年から2007年ごろに渡辺被告を通じて送ったメールで、
幹部(橋本弘文)が競売入札妨害などの容疑で大阪府警に逮捕されたことを心配し、
自分(紳助)が経営する店で高額な飲食(代金以上の金を払う)をしてくれたことを感謝していた。

大阪府警が2007年に渡辺被告を逮捕した際の携帯電話の解析でも、
同様の内容が明らかになったという。

一方、
紳助が2011年8月23日夜の記者会見で明らかにした、
10数年前のトラブルは、
■テレビ番組(関西テレビ(フジ系)が制作した「紳助の人間マンダラ」 )
での自身(紳助)の発言をめぐる右翼(稲川会系大行社 右翼団体 )とのもので、

渡辺被告を通じて、極心連合会幹部(橋本弘文)が解決に乗り出していたことが、
捜査関係者への取材で判明(その紳助の発言はカットのはずが、どう言うわけか?TVで流れてしまった)。

橋本弘文によって、紳助・稲川会系大行社右翼団体とのトラブルは、
ビタッと、完璧に収まった。

それ以降、
暴力団関係者の間では、
極心連合会幹部と紳助の親密ぶりを指摘する声があったという。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー